某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのデート パート1

完(こんなんで大丈夫なのかなあ…) 9月に入ったばかりの休日。 礼英に向けてハイブリッド車を走らせる完は サマースーツで身を固めていた。 完(休日なのに…?) しかし、着ていく服が思いつかなかったのだ。 これでも弟の妻…一応「妹」にアドバイスを受け…

紺野 雪の実情

紺野 雪は、大病院の令嬢である。 小さい頃から主に父親から英才教育を受け、 医師になるための道を歩かされてきた。 父は厳格で、母は貞淑で、娘は美しく。 雪は、非の打ち所のない「お嬢様」だった。 高嶺の花。 誰からもそう呼ばれるにふさわしかった雪は…

動き出す秋

(昼休み 医療機関礼英 第3食堂) チキンカツ定食のトレイを持った 若くて体格のがっしりした理学療法士が きょろきょろしながら食堂内を歩き回っていた。 叶具(誰が情技の青木さんなんだろう…) 一方、利用者の9割以上が情技室員である第3食堂で 理学療…

恋(?)のお悩み相談室

【夜 某県郊外のマンション 803号室 寝室】 了「おっぱいおっぱい」 優「このおっぱい星人め」 了「おっぱいぽいんぽいん」 優「おっぱいぽいんぽいんなのー?」 ベッドの上。 了は寝る前に優のEカップの胸に甘えていた。 了「ぎゅー…」 抱きしめた妻の肢体…

恋の作戦会議

【昼休み 医療機関礼英 第3食堂】 ロッソ「ねえ草餅たそ、あれからどうよ?」 鈴「えっと…」 礼英ハイパー鬼ごっこで、9月末に一週間の休暇を 勝ち取った鈴だったが。 鈴「ちょ、ちょっとやりすぎた…////」 ロッソ「何を!?」 ピアノ「どうして!?」 プリ…