某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デートの後遺症

完「ただいま…」 (某県 中畑家 玄関) 和「おかえりなさい!どうだったの?」 完「……………」 完が何も言わないので、和は不安になった。 和「なにか悪いことでもあったの?」 完「ううん…いいことしかなかった…」 完はまだ放心していた。 家まで帰り着いたの…

それぞれのハートブレイク 柏崎編

彼女は小柄で華奢で、かわいらしかった。 合コンで柏崎は運命の出会いを感じていた。 柏崎「よかったらメルアド交換しませんか」 __「え?あ、はい…」 彼女からしたら、何の気なしに交換したのだろう。 しかし、それからだった。 柏崎の猛アタックが始まっ…

初めてのデート パート2

完「ところで、お腹がすきませんか?」 鈴「そうですね…もうこんな時間…」 カーニバルビルでは完と鈴が昼食時をとうに過ぎていた。 完は登りエスカレーターを見上げると 完「ゆあめいど…おかえりなさい…?」 またしても看板を読み上げ、首をかしげた。 鈴(…

ドイツにて

柏崎「え…」 (最終医科学研究所 ドイツ支部 ロビー) 柏崎「はい?」 雪「で、ですから、柏崎先生がお酒を飲まないように監視しろと…所長に言われて…」 柏崎「そ、そうですか」 雪「あの、泊まるのはあのフリューゲルホテルですよね?」 柏崎「そう…です…け…