某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中畑了の「いい声」

※男が喘いだりします。毎度すみません。 【昼休み 医療機関礼英 第3食堂】 了「(´∀`*)」 了は昼食を食べながらニヤけていた。 長瀬「ついにおかしくなったか」 青木「前からおかしいじゃん。とくに声とか声とか」 マカポー「中畑クレイジー」 了「勝手にヒ…

柏崎の苦悩 2

好きだと言えたら、こんなに苦しまずに済むのに。 たとえその想いが拒絶されても。 伝えないままでいることが辛かった。 吐き出したかった。 「そのなんちゃら同盟おかしいよ」 言われるまで気づかなかった。 敷かれた体制に従ったままで何の疑問も持たずに…

ハッピーバレンタインデー2012

「柏崎先生からのチョコレート、楽しみにしてます」 「…私は男だし、貴方も…それに、その日は…」 「先生、知らないんですか?外国では、バレンタインデーに男性から贈り物をするところもあるんですよ」 「………」 「だから柏崎先生、 2月14日 午前9時。 最…

【楽屋裏】本日節分です

【楽屋裏セット 医療機関礼英 庭園】 龍崎「ねー節分だよせつぶーん!!」 卯月「もうね、このトシで年の数の豆食べるなんて面倒でね」 如月「適当に手づかみでガッとやればだいたい卯月さんの年の数ぐらいじゃないですか?w」 卯月「あのねぇw本気でやっ…

最終VS情技 中畑兄弟カップリング論争 第2回戦

【昼休み 医療機関礼英 第3食堂】 今回の席順は以下のとおりだった。 ーーーーーーーーー 完 ロッソ 鈴 了 ーーーーーーーーー 青木・長瀬・マカポーは、いつもの席で4人をウォッチングしていた。 ピアノとプリモも同様である。 完「そうそう、この前の質…