某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高校兄弟 5

小野「…中畑さ、」 完「なに?」 小野「最近なんだかちょっと、調子出ないね」 中畑一が渡米して、1ヶ月が経っていた。 【某県郊外住宅地 小野家 小野の自室】 父が渡米したまま迎えた夏休み。 去年約束した動物王国にも行けなかった。 完は気晴らしに同じ…

残暑の白昼夢

【情技室内 第18談話室】 談話室には診察用のベッドが置かれていた。 そこに腰掛けているのは、情技室員・言語聴覚士の青木。 本日において、彼の身分は「患者」である。 職務は有給休暇をとっていた。 完「お待たせしました」 ノックをしてドアを開けて入…

高校兄弟の夏休み

完が高校2年、了が高校1年の夏休み。 羊A「メエェエェエ」 了「お前じゃない!」 羊B「メエェエェエェエ」 了「お前でもない!」 羊C「メ゛--------!!!」 了「お前だコラァア!!待ちやがれコレでも食え!!」 そこは、平和な戦場だった。 【有頂天…

礼英ハイパー鬼ごっこ

龍崎「なっつやっすみー☆」 【医療機関礼英 体育館】 卯月「お言葉だけど龍崎ぼっちゃん」 龍崎「なあに?」 卯月「僕たち出勤してるんだけど、何が夏休みなの?」 如月「しかも有給返上で。どういうことなの?」 体育館のステージでは、礼英3トップによる …