某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

【楽屋裏】本日節分です

【楽屋裏セット 医療機関礼英 庭園】

龍崎「ねー節分だよせつぶーん!!」

卯月「もうね、このトシで年の数の豆食べるなんて面倒でね」

如月「適当に手づかみでガッとやればだいたい卯月さんの年の数ぐらいじゃないですか?w」

卯月「あのねぇw本気でやったら軽く100粒越えるよww僕が面倒なのは、豆を数えるほうだよ」

龍崎「ねーそんなチマチマしたことはいいからさぁ、豆まきやろーよ豆まきぃ」

卯月「おやおや龍崎坊ちゃんが遊びたいって」

如月「鬼だれ?」

龍崎「僕☆」

如月「僕と卯月さんぐらいしか豆投げられないよwww」

龍崎「僕に豆投げてくれるくらいの根性あるスタッフを探しにGO!」

【楽屋裏セット 医療機関礼英 情技内廊下】

了「なにこのポスター」

青木「節分豆まきパーティー開催…」

マカポー「福はウチ、鬼は…」

長瀬「…龍崎機関長って書いてある…」

了「はぁ!?」

【楽屋裏セット 医療機関礼英 最終内廊下】

柏崎「鬼が龍崎機関長って…」

二宮「誰が豆投げつけられるんだよ…」

矢野「…中畑、その豆どこから持ってきたの?」

完「楽屋裏セットの庭園に山のように積んであったよ」

【楽屋裏セット 医療機関礼英 第3食堂】

千尋「機関長が鬼って」

ピアノ「ひょっとして機関長どM?」

プリモ「違うよ、きっと何かたくらんでるんだよ」

鈴「豆投げてもいいけどあとで1000倍返しとか…」

【楽屋裏セット 礼英総合病院 廊下】

龍崎「はい、豆!」

職員「あ、はい…」

龍崎「ねえ投げて投げて!今日の鬼さんは僕だから」

職員「えっ…」

龍崎「はーやくー」

職員「福は内…」(あさっての方向に投げる)

龍崎「つまんなーい!」

【楽屋裏セット 医療機関礼英 連絡通路】

完「さあ…鬼退治の時間だよ…」(豆たくさん)

柏崎「やめろ!後でどうなるかわかってんのか!?」

完「自分で「鬼」って名乗ってるんだから、豆投げられても文句言わないでしょ」

二宮「絶対何かあるって!」

矢野「あのどS機関長が豆まきで鬼役なんて」

完「いるとしたら総合病院か、機関長室か…」

【楽屋裏セット 医療機関礼英 情技内廊下】

了「兄さん!まさか…」

完「一緒に豆まきしよう」(爽やかに)

鈴「はい!」(にこやかに)

優「豆まき?誰が鬼?」

了「どこからわいた嫁www」

優「所詮楽屋裏セットだから家のセットからすぐ来た」

千尋「優さぁん!ワタスに豆投げてくだしあ!」

優「食らえ千尋ちゃんwwwww」(大量に豆)

千尋「優しゃんの投げてくれた豆ぇぇぇ全部食べるぅ!」

完「食べるのは年の数だよ」

了「兄さんどこいくの?」

完「総合病院」

【楽屋裏セット 礼英総合病院 待合室】

龍崎「やっぱり来たね、中畑完先生」

完「鬼はー外ー!!」(手づかみで豆投げ)

龍崎「福はー内ー!!」(ダンボール箱で豆ぶっかけ)

完「うわっ…」

鈴「ちょwwう、うさぎさん大丈夫ですか!?」

龍崎「福はー内ーw福はー内ーwww」(ダンボール箱連発)

卯月「龍崎くんちょっとwwwww」

龍崎「鬼は豆投げちゃいけないなんてルール、書かなかったもーん☆」

如月「ひどすぎるwww」

了「兄さん!にいさーん!!」

完(豆に埋もれている)

鈴「うっ、うさぎさんを掘り出さないと!」

完「鬼は……」

了「えっ」

完「外ー!!」(脱いだ長白衣いっぱいに包んだ豆ぶちまけ)

龍崎「いやーん☆中畑先生しびれちゃうー!」

鈴「かっこいい…!」

了「わかんねえwwwwww」

清掃員「どうでもいいけど外でやってくださいwwww」