某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

楽屋裏雑談タイム 1

【楽屋裏】

楽屋裏とは。

キャストが本来のストーリーと関係ないことや

製作裏話なんかをぶっちゃける場でございます。

了「どうもー中畑了役の中畑了です」

完「中畑完役の中畑完です」

了「なんで楽屋裏かっていうとさ、もうすぐあれだ。クリスマスだ」

完「そうだねぇ(緑茶)」

了「緑茶飲んでねえで!」

優「酒持ってきたぞおー!!」

了「持ってくんなあー!オレ酒弱いンだから!寝るぞ!マジで!」

完「優ちゃんは相変わらずだねえ…(緑茶)」

優「まあお兄さんも一杯やりましょうや、甘めの白ワインで」

完「いいね、いただきます」

鈴「ちぃーーーーーーーーーーーっす!!!!」

了「ちょwwwwww柏木さんどうしたしwwwww」

優「どう見ても酔っ払っていらっしゃるぞあれはwwww」

鈴「私とメガネ先生はいつになったら進展するんですかあ!!!」

完「ちょっ、草餅さん落ち着いてwwww」

鈴「だってもうすぐクリスマスなんですよぅ~~~」

了「クリスマスなんだよなあ」

優「クリスマスプレゼントに了よこせや」

完「仲の良いご夫婦でなによりだね(ワイン飲みつつ)」

鈴「どうせー!優さんがー!中畑先生押し倒してー!」

了「わああああああああああああああ!!!!」

鈴「中畑せんせーがアンアン言ってるんですよおおおおお」

優「間違ってないけど鈴ちゃん落ち着こうよwwww」

完「間違ってないんだww」

了「柏木さん!オレの性生活なんで知ってるんですか!」

鈴「どっかのブログにまるまる晒されてますからwwwwwww」

了「えええええええええええええええええええええええええ」

完「もうあれだね、とんでもない生活してるんだねww」

優「お兄さんも見てるんですかそのブログwwww」

完「靴下脱ぐ作法ってなに?www」

了「どこの阿呆だそんなブログ作ってンのはああ!!」

鈴「この楽屋裏書いてるのもその人ですよーww」

了「ああぁ!?」

鈴「優さんはいいなあーおっぱひが大きくてー(もにもに)」

優「ああ~ん☆」

完「ぶっwwwwww草餅さんwwwwww」

了「こらあーww柏木さんそいつオレの嫁なんですけどーww」

鈴「いいじゃないですかあー!どうせ毎日揉んでるんでしょー?」

了「そういう問題じゃないwwwwwwwww」

優「鈴ちゃんらめええええ☆」

完「草餅さんが壊れすぎててワイン飲めないんだけどwwww」

了「兄さん止めてあげてよ『お友達』なんだからwwwwww」

鈴「どうせ私とメガネ先生はクリスマスには何もないしー!」

完「草餅さん落ち着いてww僕いまメガネかけてないからwww」

鈴「じゃあメガネ抜いて鬼畜先生ー!」

了「鬼畜先生ってwwwwwwwww」

完「なんでメガネ抜いて鬼畜を足すのwwwww」

鈴「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!もーみもーみもーみもーみ」

優「鈴ちゃんこれじゃ私ワイン飲めないからあ~」

了「そこかよwwww」

完「おいしいのに(ワイン飲みつつ)」

鈴「くぉらぁ!最終鬼畜中畑完先生ぇ!」

完「鬼畜は抜いてくださいwwwwwwwww」

鈴「私、優さんみたいにこんな立派なおっぱいじゃないんですう!」

優「おっぱいはどうでもいいからワインが飲みたいでござるー!!」

了「とりあえず注いだけど柏木さんが嫁から離れないww」

優「ワインー!わいいいいいいいいいいん!!!(じたばた)」

完「草餅さん、優ちゃんがワイン飲みたいから離してあげようよw」

鈴「くそうらやましいい!!このおっぱいいいいい!!」

優「あああん☆そんなに揉みくちゃにしちゃいやああん☆」

了「柏木さんが嫁の乳わっしわっし揉んでるんだけどwwwww」

完「なんなのwwwwwwww」

優「ワインが飲みたいでござるよおおおおおお!!!」

鈴「そんなにワインが飲みたきゃその胸私によこせ!下さい!」

了「無理無茶言うなしwwwwwwwww」

優「胸が欲しけりゃそこの最終鬼畜お兄さんに揉んでもらいなよw」

鈴「楽屋裏でそんなの嫌でござるー!!デートもまだなのにー!!」

完「だいたいそんなことしたらまたR18記事になっちゃうでしょwww」

了「柏木さんいったい何しにここに来たのww」

鈴「もうすぐクリスマスだってゆーのに私の恋の行方はー!!!!」

優「それはもうあれだ、『ねずみ』が書くのが遅いのが悪いw」

完「うわっ、ほんとだ投稿者『ねずみ』って書いてあるww」

了「なんでネズミがブログ書いてンじゃゴルァアアア!!!」

完「了のマンションにネズミがいるんじゃないの?www」

鈴「ンなこと言ったら機関にもいるじゃないですかああ!!」

完「まあ薬理のほうにはいるけどねwww」

鈴「おっぱいいいいいいいい!!!」

優「ちょwwwワインこぼれるwwwww」

了「柏木さんはクリスマスに兄さんとリア充したかったんだな」

完「うーん、この前初対面でそれじゃいくらなんでも僕オオカミすぎるよ」

優「ちょっとそこのオオカミさんww鈴ちゃんなんとかしてくださいww」

鈴「優さん、ワインあげますからこのおっぱいください」

了「このワイン嫁が持ってきたんだけどwwwwww」

完「草餅さんいろいろともうwwwww」

鈴「だってえ!男はみんなおっぱい星人なんだあああ!!!」

優「ちょっと失礼(もにっ)」

鈴「あん☆」

完「ぶっwwwwwwwwwwwwwwww」

了「何やってんだ嫁wwwwwwwwwwwwww」

優「大丈夫だ、問題ない!!鈴ちゃん自分に自信を持つんだ!!」

鈴「だって、だってえええええ(優の胸に顔うずめ)」

優「今だー!(ワイン一気飲み)」

完「ちょwwwwワイン一気飲みってwwwww」

優「うめえ!」

了「柏木さんそこオレの特等席ぃいいいい!!!」

鈴「中畑せんせーはおっぱい星人確定いいいいいい!!!」

完「了、ワイン注いで」

了「はいよ」

優「こっちもー!」

了「はいはい」

鈴「中畑せんせーは優さんの性☆奴☆隷!!」

了「性☆奴☆隷!!とか言わないのー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」

優「合ってるじゃんwwんー鈴ちゃんそのままじっとしててねーww」

完「また一気飲みwww優ちゃんwwwww」

了「このザル嫁めwwwwww」

優「だってこうしないといつこぼすかわかんないしwww」

鈴「おっぱいいいいいいいいいいい!!!!」

了「兄さん、ここは柏木さんに優しいひとことでもかけてあげようよwww」

完「そういうのは本編でやるべきでしょ?wwww」

鈴「よこせこのおっぱいいいいいいいいい!!!!!」

優「私のおっぱいもぎとられるうううううwwwwww」

了「やめたげてええええええええええwwwwwwwwwwwww」

完「あっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

以上、楽屋裏でした。