某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

【R18】中畑夫妻の日常 1

※男が喘いだりします。ご注意ください。

「も…ダメ…ああっ……、ッ……爆発、しちゃう…!!」

ベッドのシーツに爪を立て、喘いでいるのは妻ではなく夫のほうだった。

【某医療機関 情技室内 技術開発室】

『新着メールが1件あります』

中畑了の席に置かれたノートパソコンのモニタに現れたダイアログ。

それをクリックした了は、頭を抱えた。

そこに同期3人が通りかかる。

長瀬「中畑どうしたし?」

3人が、画面を覗き込んだ。