某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

特殊表記

「w」

笑っていることを表す。

数が多ければ多いほどウケている。

爆笑すると 

「ちょwwwwwwおまwwwwwww」という具合になる。

---------

「///」

照れたり、恥らっていることを表す。

数が多ければ多いほど、その度合いが強い。

例:

室長「中畑君」

了「はい」

室長「好きな体位は?」

了「え、あの…それは職務上必要な質問なんでしょうか////」

室長「疑問系に疑問系で返さないように。好きな体位は?」

了「…せ……正常位…ですけど…//////////」

「v」

小さなハート。恋慕、情愛などを表す。

----------

【顔文字】

(´∀`*)

萌えを含んだ穏やかな笑顔。

優を抱いた翌日の了は気を抜くとこんな顔をしていることがある。

(*´ェ`*)

和み成分を含んだ穏やかな笑顔。

優を…(以下略)

( ゚д゚ )

驚愕している。

(゚∀゚)

テンションが上がるほど喜んでいる。

顔文字は突然見たことも無いモノが出てくる可能性があります。

意味は文脈でなんとなく察してください。