某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

ハッピーバレンタインデー

龍崎「ハッピーバレンタインデー!!!」

卯月「あらあら年甲斐もなくはしゃいじゃって」

如月「皆さんからの義理チョコ、お待ちしておりま~す!!

   本命チョコはダメよ、奥さんいるから。

   子供は男の子と女の子一人ずつ」

マカポー「What's!?Are you have two child ?!」

如月「yeeeeeeeees!!!!!」

長瀬「知らなかった…」

青木「まあ、室長あんまり自分のこと語りたがらないしね」

【某県郊外 柏崎夫妻の新居】

雪「これ…手作りの生チョコとガトーショコラです…

  お口に合えばいいのですが……」

柏埼「もしかして手作りですか!?」

雪「もちろんです!生チョコにはこっそりブランデー入ってるんですが

  ちょっとくらいならいいですよね…?」

柏崎「ほんの一口頂きます」

【某県郊外 医療機関礼英 第3食堂】

優「はいこれ、バレンタインデーだから

  キットで作ったチョコタルトだよ~~

  味見済みだから美味しいよ~~~」

了「うめえ!甘え!!チョコがビターと甘いのあってイイ!!」

長瀬「オレにもおこぼれを……」

優「どーぞどーぞ、ごえんりょなく」

マカポー「It's dellisias!!」

長瀬「うめー…あー、オレも彼女欲しい」

青木「ピアノとかは?」

長瀬「うーん、プリモもいいなあ」

ロッソ「ちょっとお邪魔しますよ~」

青木「何?ロッソ」

ロッソ「青木先生に渡すものがあります。今日はバレンタインデーなので」

青木「マジで!?本命チョコ!?」

ロッソ「本命に近い義理チョコです…」

青木「喰う喰う!!よだれ出てきた!!」

ロッソ「青木先生だけで全部食べてくださいね…

    あとレジンで作ったキーホルダーとロックバンドモチーフの缶バッジと

    他いろいろ入ってます」

青木「やあったー!!」

青木は立って小躍りした。

マカポー「It's crazy dancer !!」

長瀬「オレも踊ろうかな~!!ロッソにはもらえなかったけど

   優さんにチョコもらったから」

長瀬は珍妙奇妙機械奇天烈踊りを披露した!!

マカポー「It's crazy dancer too !!」

優「何その珍妙奇妙踊りwwwww」

長瀬「喜びの舞にござる」

了「マカポーみたいだなそれ」

【某県郊外 完の自宅】

完「今日はバレンタインデーなのでお休みを頂きました」

鈴「これ…舐め取ってください…」

鈴の素肌の胸元には、液状ホワイトチョコレート

尻にも股間にも奥まで埋め込まれたそれは、

今か今かと完に舐め取られるのを待っていた。

完「それでは失礼して…」

鈴「あっ…やあっ…」

鈴は乳首を甘噛みされただけで悶絶した。

完は液状ホワイトチョコレートがついた首筋や耳にも舌を這わせた。

鈴「あ、あん!!」

鈴は耳や首筋が特に敏感だ。

完「気持ちいいですか?」

鈴「訊くのが遅いですぅ…」

完「すみません、夢中になってしまいまいした。

  鈴さん…好きです…愛しています…」

鈴「うさぎさん…私…幸せです…」

こうして幸せな夜は更けていくのであった。

【某県郊外 夜 柏崎夫妻の新居】

雪「あ、あ、あ、あ、あ!!」

軋むキングサイズのベッド。

二世帯住宅の2階の寝室で、雪は柏崎宗一に

激しく揺さぶられていた。

柏崎「紺野さん… 雪さん… 大好きです… 愛してます…!!」

雪「あっ ふぅんっ くぅっ うううっ」

雪は胎内を無意識にきつく締めて喘いだ。

柏崎「くっ…紺野さん、オレの子種…受け取ってください!!」

雪「ああ、ああああああ……!!!」

柏崎は熱く白濁した精を雪の中に放った。

雪「ちょっと…いや、だいぶ激しく、早かったような気がします…」

柏崎「そ、そうですか…??!」

雪「チョコレートには興奮作用がありますから、仕方ないですね

  それにちょっぴりお酒に酔っていたかもしれませんし」

柏崎「あのくらいで酔いませんよ……いくらなんでも」

雪「宗一さん、酒豪ですもんね、ふふふ」

こうして二人の新婚生活はまだまだ続くのであった。