某医療機関での日常

現代医科学恋愛ファンタジーというわけのわからないジャンルの創作文置き場。 小説というカタチを成していないので読むのにいろいろと不親切。たまにR18。 初めての方は「世界観・登場人物紹介」カテゴリを一読の上でお読みください。

2014-08-02から1日間の記事一覧

有頂天高原旅行記 2

体を洗い終えたふたりは、横に並んで岩風呂に浸かっていた。 ふたりとも大事なところはタオルでガードしている。 完「本当は湯船にタオルは入れてはいけないんですけどね…」 鈴「そ、そうなんですよね…」 完「川の音が聞こえますね」 鈴「あ!星が見えます!…

ドイツにて 2

(ドイツ フリューゲルホテルへの道) 無事に仕事を終えた柏崎は、 雪とともに帰路についていた。 雪「あっ、そこのコンビニに寄っていいですか?」 柏崎「いいですよ」 雪「すぐ終わりますので外で待っていてください」 柏崎「え?入っちゃダメですか?」 …

高校兄弟 6

中畑一が渡米して、2ヶ月が過ぎようとしていた。 中畑兄弟は夏休みを終えて、学校生活を送っていた。 完「…嫌な予感がする」 了「え?」 完「お父さん、アメリカで大丈夫かな」 完の予感は的中した。 (昼下がり 中畑家 リビング) 和「えっ、熱!?」 和は…